気ままな国のラムネコ

ラムネコの戯言です。お金が大好きなママ。Fxでがんばって、英語をしゃべれるようになって、旅行三昧するぞー!

優位性とリスクを考えてエントリー!

優位性とリスクを考えてエントリー!

 

コロナワクチン予防接種3回目打ちました!

次の日に、37,5度まで上がるも、そこまでの痛みなどなく

だるさと眠さがあり寝てましたが

2日目には、

普通に仕事ができました。

 

少しの、頭痛と眠気があるぐらい。

わりと、平気そうです。

 

さて、その間にものんびりとチャートを見てました。

眠いので、なかなか進まないのですが

 

明日は、らん塾長との個別授業なので復習を頑張らないとです。

(らん塾長の動画はこちらで紹介してます)

 

今回は、優位性とリスクを考えてのエントリーです。

その、エントリーポイントがどれだけ、分析した方向に行くのか

また、値段的に高いところなら、売りでエントリー

安いところなら買いでエントリーという、当たり前なんだけど

忘れてしまうこと。

そこを考えてエントリーをしていきましょう。

 

そして、リスクは利確のこと

最悪のパターンを考えてエントリーをしていきましょう!

 

って、そこを考えるまで、到達してないのが実情ですが💦

 

 

昨日のノート。

まだ、優位性とリスクをを考える前ですが。。。

さー!頑張ろう!

f:id:ramune-ka:20220118163537j:plain

f:id:ramune-ka:20220118163650j:plain